季節の変わり目

おはようございます。
Mashuです♪
先週、今週・・・
いや、この9月に入りまして
新しい風・・・刺激を感じます。

年の変わり目、
季節の変わり目には
過去との別れもありますが、
未来を創る新しい出会いもありますね。

3年程前から、
大変な時代・・・
大きく変わる時代なのだから、
この世の中は、更に進化する。

スパイラルらせん状に、
万事諸事は
DNAが絡み合った遺伝子情報のように
発展生成してゆくと思っています。

大変な時代、
人さまや環境を自分の思惑や
都合良いように変えようとするのでなく、
大きく変わっていく
大きく変えていくのは、
おのれ自身でありますね!!
ご自身の
意識を変える!!
行動を変える!!
環境を変える!!
そして、
目的や目標を変える!!
本質をとらえたもの
いわゆる自身の役割や天命に
切り換える!!

さすれば、運命や人生
が大きく変わるのかも知れません。

変化より
進化を・・・
進化より
真価ある進化を・・・
お互いに遂げて参りましょう!!

いよいよ秋、
季節の変わり目には、
注意力と気づく力が大切です。
くれぐれも風邪引かぬように。。。

Filed under: 未分類 — admin 6:32 AM  Comments (0)