~心身が美しく健康になる秘訣~

2010年 寅年
改めまして、
明けましておめでとうございます。

新年明けて、早10日。
ライフスタイルペースは元に戻りましたか?
それとも、お節料理や御餅で少し重量オーバー?

いつの時代も
幾つになっても
健康で美しく輝きたいと
思うのは誰しもが持つ
永遠の願いでしょう。

近頃、Mashuは(^^;
お腹のメタボが気になる今日この頃です。

さてさて、今回から心身共に
キレイになる秘訣!!
美しくなる秘訣!!を皆様にご紹介
して参りましょう。

貴方が憧れる、カッコいい
Men&Womenの秘密は意外に、この情報と
秘技を既に活用しているかも知れませんよ。

ココロとカラダが
元気になる!!
キレイになる!!
とっておきのアロマテラピー
活用術の始まりはじまり~~~☆

アロマテラピーとは?
直訳しますすと、
アロマ=芳香
テラピー(セラピー)=療法
です。

植物の花、茎、葉、木などから抽出しました
エッセンシャルオイル(天然100%精油)を
活用して、健康維持増進やストレス緩和など
幅広い活用が期待できて、心身のリフレッシュと
リラクゼーションにはもってこいですね。

ではでは、次回からお楽しみに~~。

Filed under: 未分類 — admin 7:44 AM  Comments (0)