アロマで癒す♪リラックス

おはようございます。
ちょっとご無沙汰のMashuです。

皆様、お元気でしたか?
昨日は、ドキドキわくわくの
バレンタインデー♡でしたが、
どんな一日でしたか?!

私もちょこっとだけ皆様に
とても嬉しいお心遣いにて
チョコをお贈り頂きまして、
有り難く美味しく食べました。

さて、今日はとにかく
心身ともにお疲れで
「リラックスしたい!!」
そういう方にお勧めのレシピを
お伝えしましょう。
「リラックス」と言えば、ラベンダーが
思い浮かぶ方も多いことでしょう。
ラベンダーだけでなく、精油にはリラックスできる
香りがたくさんあります。
好きな香りが一番リラックスできますので、
あなたの「好きな香り」を見つけましょう。

~アロマポットで芳香浴レシピ~
ラベンダー2滴 ネロリ1滴 ゼラニウム2滴
OR
ラベンダー1滴 カモマイルローマン2滴
スイートオレンジ2滴

その他、バスタイムやトリートメントで
リラックスするとっておきのレシピも
あります~~
では、この一週間も張り切って
顔晴って過ごしましょう!!

Filed under: 未分類 — admin 6:47 AM  Comments (0)