メリー☆Xmas♪

皆様、ご無沙汰しています。
Mashuです。今日は、Xmasイブですね。

先日あるTV番組で、「Xmasは誰でもが皆
幸せになる日なんだ」と・・・
無銭飲食の客にを20$渡して、許して助けた
レストランオーナーと、その恩に気づいて大成功して、
努力精進をしてサンタクロースになった富豪の話を
聞きました。

今、世界中では様々な出来事が
起こっています。
地球上の生物の命は皆平等なはず・・・
と思っていたいのですが、生まれた場所
時代、国で全く違いますね。

私たちが健康や命を語る時、
身体だけでなく、
心の健康も無視できないことに気付きます。
心や精神のメンタルヘルス・・・
今後、この問題は益々私たちが生きる上でも
大きな課題となるでしょう。

ここで、質問です!!
皆様は本当に心身共に健康ですか?!
自分自身とゆっくりと対話してみましょう。

メリーXmas♪ 地球市民に幸あれ!!

 by Mashu(^^)

Filed under: 未分類 — admin 9:30 AM  Comments (0)