真健考学のススメ♪

皆様 ~残暑お見舞い申し上げます~

ご無沙汰している方々、初めての方々・・・何はともあれ☆ご縁に感謝申し上げます。

これから、健康や美容・・・・

はたまた食や農業など未来に向って

粋に活き活き生きる『ECOな生き方』情報など、

あらゆる真のナットク健康美情報を

適当に・・・いや(^^;真剣に、

調査考察して皆様のお役に立てる情報を

このブログにUPして参ります。

尚、過激な発言がございましたら、

イキメンのDr.Mashuに免じてお許しくださいね。

※イキメンとは?粋に活き活き生きてる、イカ釣の上手な、

 田舎育ちのメンタルトレナーとでも、思ってくださいね~

 

さてさて、皆様は「夏バテ」は大丈夫ですか?

何々?!もう、初秋だから今年は夏バテは無く、

どうにかこうにか乗り切れたって(??)

それは、良かったですね!!おめでとうございます!!

と言いたいところなんですが、

実は、夏の厳暑の心身の疲れが出てくるのは、これからなのです。

夏バテ対策してないと、ヤル気も体力もバテバテで、

仕事での出世チャンス、恋するカレも彼女も、

もう一歩の粘る気力が続かなくて、

せっかくのデートでも恋の進展チャンス

逃してしまうかもよ~(@@)ご注意を!!

さぁ、正しい『夏バテ』対策で、心身共に変変心身(^^)/つづく

Filed under: 未分類 — admin 10:34 AM  Comments (0)