五大栄養素ぷらす?

皆様、おはようございます♪

AM4:20に起床するはずが、AM3時には目覚めて

デスクワークを多々しています。

さてさて、前回のブログにて五大栄養素を

手記しましたが・・・・・戦後の復興から

栄養カロリーが充実し、飢餓や栄養失調で亡くなる方々は

ほとんどいなくなりました。

しか~し、食事の欧米化や栄養過多にて、

新たな課題の「生活習慣病」と言われる

ガン、心臓病、脳卒中、肥満、糖尿病、高血圧など

異常に増えて、国民医療費は増大するばかりです。

 

五大栄養素の基本カロリー栄養学だけでなく、

ぷらすαを加えると、思ったより良い効果が現れます。

下記は、参考ですが、

太陽光を浴び、ハーブやアロマの力を借りて

森林にて深呼吸し、最適な酵素・水・食物繊維を摂取し、

穏やかな時間や心と精神を落着かせ、

体内時計を大自然の摂理に修正すると、

自然治癒力が目覚めて、心身のバランスを

整えてくれます。

多忙な皆様も一度お試しあれ(^^)/

PS

小生は、一昨日1日農作業にて畝作りをし、青首大根の

種を蒔きました。来月は、無農薬のお米を収穫するのだ~

Filed under: 未分類 — admin 4:25 AM  Comments (0)