伝承医学が人類を救う♪

皆様 おはようございます!!

今日も元気に活き活きと、ハツラツとして

アナタらしく輝いていますか?!

周囲と比べることなく、アナタはアナタのままで良いから

本来のアナタらしい笑顔と希望溢れる姿でいいんですね。

自分らしくありたい・・・振舞いたい・・・

でも、心身の状態が万全でないと、

本来の自分らしさも出せませんねぇ~(@@)

では、そんな時、どうしたら良いのでしょうか?

病院に行く?

ヘルス&ビュティーサロンへ?

海外旅行か温泉巡り?

美味しいモノ食べ歩き?

ただひたすら寝る?

おしゃべりでストレス発散?・・・・などなどetc

 

色々選択肢は様々ですね~

やって見たけど、どれもシックリ来ない方々もご安心を。

現代人は、自然の摂理と違うライフスタイルになり

心身がバラバラになってアンバランスになる方々も

少なくありません。

こんな時に、力強い助っ人が、民間療法や未病を防ぐ

伝承医療が効果的な場合が多々あります。

アロマテラピーやハーブ、アーユルベェータや東洋医学など

用途様式は様々・・・好きな伝承療法や伝統スパを探して

楽しみながら、ちょっと疲れ気味の心身とジックリ対話する

時間もたまには必要かも知れませんね~

小生は、昨日、日本でも有数のアーユルベェータ医学の

指導者である先生と大阪で素敵な時間を過ごしました。

人間を大宇宙の投影として小宇宙に見立て、人間まるごと診る

姿勢に共感共鳴して、学ばせて頂いた1日でした。では、また!

Filed under: 未分類 — admin 8:40 AM  Comments (0)